東北

【Bloggerの知恵⑤】サイトマップ作成



なんか変な横文字が
上に出るようになったなって気づいた方!
やっほーい。
「Site Map」というのを作ってみました。
横にラベルの一覧はあるけど、
そこから記事を探すのも大変だし
どうにかならないかと検索。
良い物みつけました!
なんか一見めんどくさそうって思ったけど
やってみたら全然簡単でした。
も参考にさせてもらいました。
上部に置くかサイドに置くかは
「ページ」の中の
「ページの表示形式」で決められます。
注意点はラベルごとに管理されているので
ラベルを上手に貼る必要あり!
あとでちゃんとラベル整理しようっと♪
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪