愛知

【チェスティーノ新城店】ピアゴ近く(元レリーフがあった場所)に石窯焼ピッツァのお店が!

新城に、石窯焼ピッツァのお店ができました♪
元レリーフがあった場所。
昔はコスタリカがあったんだけど、
なんだか、ころころ変わる、この場所。
レリーフは豊川に移転して、
なんだか繁盛しているそう。
良かったね♪
そして、新しくできた、こちらのお店はどうなのでしょう。
新城で24時までオープンってすごい!!
年末年始、行くところがなくなったら、
ここ、意外とおすすめかもです♪
コメダは23時とかで閉まるし。
店構えは、なんかプレハブみたいなのが増設されていた。

この部分が、石窯を作っている場所。

ランチのお値段はこちら。

「石窯ピッツァ食べ放題ランチ」は、
☆石窯ピッツァ+パスタ一品+サラダバー+ドリンクバーで、1130円。
上記+スイーツで、1280円。
ピッツァもサラダも食べ放題で、ドリンクバーもついて、
1130円は結構安い。
一品料理は、パスタか、ドリアか、リゾットか選べる。

ランチセットで選べるメニューは週替わりらしく、
黒板に書いてある物からチョイス。

私はリゾット。友達は、BとCのパスタをチョイス。

ピッツァを食べなくても良いのならば、
800円でランチが食べられる。

サラダバーじゃないけど、サラダついていて、
パスタ+サラダ+デザート=800円。
もしくは、+ドリンクバーで、900円。

あんかけスパランチ800円

まぁまぁ安いかな。

ちなみに、ランチタイムは11:00~15:00

===
内装は、前のレリーフの時とほぼ変わらず。
ソファ席が椅子になったのが、私的には残念。

ランチタイム以外のメニューはこんな感じ。

こうやってみると、やっぱり、ランチタイムがかなりお得。

夜はディナーセットみたいのあるのだろうか。

で、肝心のパスタたちの写真を撮ろうとしたところで、
携帯の充電がなくなった!!!
申し訳ない…。
味の感想は、
ピッツァは、
できあがったものを持ってテーブルに回って来てくれて
「いかがですか?」という感じで聞いてくれるので、
焼きたてが食べられておいしい!
いろんな種類のピッツァが食べられる!
パスタとリゾットは、全部味が濃いめ。
私はリゾットだから、まだ良かったけど、
友達たちはパスタを頼んでいて、
味が濃すぎて全部食べ切れていなかった…。
塩分が多い。
次回行くことがあったら、味を薄くしてもらうように言おう。
でも、きっとそのうち誰かが伝えてくれるだろう。
サラダバーは、レリーフの時と比べると種類は少なくなった。
でも、その分、ピッツァが増えて、値段が安くなっているから、
こんなもんかな〜という感じ。
ドリンクバーは前とほぼ変わらず。
冷たいドリンクのマシーンと、コーヒーマシーン、
ピッチャーでジュース類と、ティーパックで入れるお茶たち。
前は茶葉だったけど、ティーパックに変わったみたい。
でも、リプトンだし、種類たくさんあるから、そこは満足。
新城店は出ていなかったけど、
「フランチャイズ募集」ってあったから、
フランチャイズした感じなのかな。
豊橋駅にもあるらしい。
この豊橋店のイタリアの国旗みたいなロゴの方が素敵だね!
ということで、今回は料理写真がアップできずでしたが、
次回行ったら、またレポートします♪
CESTINO(チェスティーノ)  
     年中無休  
   OPEN: 9:00~24:00
ランチタイム:11:00~15:00
 (ラストオーダー 23:00)
電話:053-575-0339
住所:愛知県新城市城北1丁目8-2
(新城郵便局裏手・駐車場あり)
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪