ブログ

バナップルって見たことありますか?

今日友だちに
「巷で流行ってるバナップルって知ってる?」
って、
「バナップルって聞いたことないっしょ?わかんないっしょ?」
って感じのテンションで聞かれました。

初めて聞いたけど普通に
バナナとアップルなんだろうなぁ
と分かってしまったので
即答してもいいものか迷いながら、
他の回答が頭の中に思い浮かばず

「バ、ナナ…と…アップル?」

って自信なさげに答えてみました。

そしたら友だちは
「…そう。」

とつまらなそうだったけど、
買って来てくれていたようで一緒に食しました♪

「見た目はバナナだけどアップルの味」
というのを売りにしているらしい。

まさか〜
って言いながら食べました。

でもマジで
「見た目はバナナだけどアップルの味」
だ!!!

バナナなのにぬめっと感がなくて
味も酸味がきつい感じでりんごのよう。
食べやすいしおいしい!!

バナップルのサイトによると
2012年4月に発売開始されたみたい。

さすがテレビなし生活をしていただけのこともあり
バナップル情報が私の元に入って来たのは
2013年3月末。ほぼ1年後でした。

さて、仕事最後の一週間、がんばります。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪