東北

第2?の故郷・仙台へ

帰って来て一ヶ月も経ってないのに、いってきます!仙台。

名古屋から車で行くから荷物少なくするように言われてバックパックにしたはいいけど、スーツケースより大きくなった感。

電車の席まで緑だったから緑率が高い感。

兄のバックパックを勝手に借りてるけど、兄はこのブログ見てないからたぶんバレない。でもあとでちゃんと借りたって言っておこっと。

旅のお供は、アメリカのおばちゃんにもらったChex Mix!!
車の中で食べるの楽しみ♪

そして「挫折しないタイ文字レッスン。」

こんなに母音があるって聞いてないですよ。
絶対挫折しますよ。

ということで
いってきます〜♪

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪