東北

祝2500

いつも「ずむの知恵袋」に訪問していただき
ありがとうございます。
2013年1月8日からスタートして
3ヶ月とちょっと。
2500カウントです。
いや、それがすごいのかどうかは謎ですし、
せめて10000カウントまで待てよ!
って感じですが、
Bloggerはどこの国の人が読んでいるのかというのを
表示してくれるんですが、
今日見たらやたら「トルコ」「ロシア」率が高くて
びっくりです。
それを載せたいがためだけに
ブログ更新。
「日本」「アメリカ」しかない時もあるのに
どうしたの。
このインターナショナル感。
英語で書いたらインターナショナル率あがるのかな。
それはともかく、
これからも気ままに更新していきますので
よろしくです♪
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪