愛知

【ケーキ屋さん】スズキプランタン

蒲郡方面のお友だちの家へ行く途中
「おみやげにケーキを買って行こう!!」
ということで、ケーキ屋さんを検索。

「スズキプランタン」
というお店が有名らしいということで行ったよ〜。
外見がこんなだったので見逃しましたよ。
Printemps Suzukiさん。

食べログで「スズキプランタン」だから
まさかこんな素敵な
「Printemps Suzuki」
なんて書いてあるお店だと思わないじゃないですか。
店内も高級感ただよっておりました。
ケーキコーナーがこんな感じであって
ロールケーキ用のケーキ棚、
お客さんの予約受付カウンター
焼き菓子用のディスプレイ棚、
真ん中にも焼き菓子山盛りあって、
ちっちゃなケーキ屋さんを想像して行ったら
全然違いました。

お客さんも10人くらい居たと思われます。

シュークリームが有名な店ってことで
シュークリームを購入。

前の人「シュークリーム10個」とか
そういう感じで買ってました。
ケーキを買うかどうか迷ったけど
ケーキもどうしても買いたくて買ってしまいました。
アップルパイとモンブラン。
友だちと半分ずつしたのでこんな感じに♪
アップルパイがめっちゃおいしかった!
焼き出しアップルパイ 250円
だったかな。
今どき1ピース300円以上するケーキ屋さんが
普通になってきちゃったけど、
スズキプランタンさんは
高級そうに見えて一番高いケーキが350円とかで
窯出しシュークリーム1個126円だし
1個126円ならコンビニのシュークリームより安いし
近くにあったらまた行きたいお店♪
私的にはシュークリームより何より
「焼き出しアップルパイ」
をおすすめしたいです!!
また食べたい。
あのアップルパイ!!
シュークリームもクリームがおいしかったよ♪
シュー生地自体は普通かなって思ったけど、
他のと食べ比べたらやっぱりここのはおいしかった!
蒲郡を通ったら是非♪
【スズキプランタン】
愛知県蒲郡市八百富町8-21
0533-68-8116

営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
http://www.s-printemps.com/

PR


ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪