愛知

【カフェ】アルフォンソカフェ

昨日に引き続きカフェをご紹介。
愛知県の本長篠にある
Alfonso Cafeです。

森の中にある隠れ家的カフェ。
友だちとブランチセットを注文。
10:00〜15:00まで頼めるので
オープンしている時間ならほぼ頼める様子。
やっぱ愛知に小倉トーストは欠かせない♪
トースト・ヨーグルト・バナナ・ポテトサラダ
最初にリンゴジュースも出て来るんだけど
コーヒーも♪
ブランチセットのみだと480円。
それにされに+220円で
ケーキ3種盛りも頼みました。
一つ一つのケーキも大きくて
贅沢〜!
これで全部で700円!!!
結構なボリュームで
しかもパンやケーキなど甘い系ばかりなので
パン好きな私でもしょっぱい物が食べたくなりそうでした。
なので、今度は
ブランチセット480円だけか
ケーキセット580円だけか
どちらかにしようかな。
でも両方合わせて700円って言われると
両方食べたくなってしまうのが
女子ってもんですよね〜。
店内はこんな感じ。
私たちのテーブルも含めて
4つテーブルがありましたが
3つ埋まっていました。
外にテラス席があるので
テラスに座れる時期だと
いいんじゃないかなと思います。
でも、ランチがピラフしかないみたいなので
ランチはやっぱりHeaven’s Cafeですね♪
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪