チェンマイ90日日記

#71 シンハーコム

来たー!
ひさびさのこの感覚。

腹痛。

夕飯食べた30分後くらいに来たよ。

あぁぁ、今日の夕食めっちゃおいしかったのにショック。
某バーガー屋さんのサンドイッチ。

フォカッチャ風のパンに
ソースで和えながらグリルした野菜が
ふんだんに挟んであるベジタリアンサンド。

茄子やマッシュルームも入っているので、
その食感がお肉かのような、
めっちゃ美味しいベジタリアン食。

写真だとよく分からないけど
手を広げたよりも大きいサイズで
これをお姉さんと半分ずつ食べて、
それとフレンチフライを食べたんだけどね。

このサンドイッチにあたったのか、
ひさびさにフレンチフライなんて食べたのがいけなかったのか、
食前の野菜ジュース2杯飲みがいけなかったのか、

理由は分からないけど、
ひさびさの腹痛に、
「あぁ、腹痛ってこんなに辛いものだったね」
ってなったよ。

ちょっと前にもブルーベリースムージーにやられたけど、
あの時は鈍い違和感がずっとあっただけで、
そこまで痛くなかったけど、
今日のは半端なく痛かったよ。

お腹痛くて冷や汗出るタイプの痛さ。

韓国に住んでた時に
韓国のスタバでチャイティーラテ飲んだ時に
めっちゃ腹痛ひどくて冷や汗がすごい出て
トイレでのたうち回る感じになって、
そんな痛さが思い出されたよ。

まじ神様助けて!
って祈っちゃう痛さ。

でも全部出たらすぐ治った感じ。

痛みって不思議なもんで、
なくなるとその痛みの辛さも分からなくなるんだよね。

ほんと健康が一番。

もう8月ですね。
シンハーコム(สิงหาคม)ですね。

あと18日ですね。
チェンマイ滞在。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪