日々の知恵

【iPhone】iOS7にするのは、ちょっと待った方がいいかも?

最近iPhoneをかわいさ目当てに
すぐにアップデートしてしまった私。

でもいろんな不具合が。

それで、もうすでに不具合修正のための
「iOS 7.0.2」が出たよ!

動きがちょっと遅かったりとか
いろいろあるんだけど、
まぁ、それは「かわいいから仕方ない」くらいに
思っていたけれど、

なんと、メール送受信に不具合があることも発覚!

これは痛い。

しかも、それはまだ修正のソフトウェアがアップデートされていない!

最近iPhone同士のSMS(iMessage)が
なんかおかしいなぁ・・
って思っていたら、

こんなニュース発見!

アップル「iMessage」でメッセージ送信に問題

やっぱり、不具合だったんだ!!

でも、

ごく一部のiMessageユーザーに影響を与える問題を認識しており、』

って!!!

その『ごく一部』の一人ってことか。
私。

しかも、私も全員と使えないわけじゃなくて、
私からiMessageを送って、
不具合が起きるのも『ごく一部』の人なんだよー。

具体的には、メール送信しても
「配信済み」と表示されないので、

あれ?なんかおかしいのかな?
って気づく。

でも、これ、困りますよね。

まぁ、LINEを使えば問題ないってことだけどね。

===
あとは、iOS7のズーム効果やモーション効果が原因で、
吐き気や頭痛、目の痛み、めまい、乗り物酔いを催した人もいるらしい。

「iOS 7」の視覚効果で吐き気やめまい、一部ユーザーが報告

===
それから、滑らかな動きになったことにより、
いろんな物の起動が遅くなったよ。

でも、それは私が4sだかららしい。
5の人はいいんだってー。

===

アプリもまだiOS7に対応されていないのがあったり。

ということで、いろんな不具合があるので
もう少し待ってからの方がいいかも?

って感じですかね。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪