ブログ

今話題の【イケメン育成ダイエットアプリ ふとしの部屋】をダウンロードして みた!

「≪ダイエットが続かない!≫そんなあなたに送るイケメンと一緒にがんばる新感覚ダイエットアプリ。」
っていう、謳い文句の、このアプリ。
20万ダウンロードを突破したそうで。
そんなにすごいなら、
ダウンロードしてみようってことで
数日前にダウンロード。

アプリのアイコンはこれ。
最初に登場するのはこの画像。
最初の設定で、自分の名前まで入れる。
ときめきメモリアルかっ!!
そして、ふとしのおばさんに偶然会うところから物語は始まる。

物語が少し進み、ふとしの部屋へ。
全然イケメンじゃない!!
これじゃ、
「イケメンと一緒にがんばる」
アプリじゃなくて、
「ふとしをイケメンにしてあげよう」
っていうアプリじゃん!
まぁ、「イケメン育成アプリ」だから、そうか。
イケメンにするために、
会話をしたり、

一緒に運動とかしてあげる。

例えば、二の腕を選択。

スマホを持ちながら運動するように指示されて、
振動をたよりにカウントまでしてくれる。
たまにカウントちゃんとされずに、
10回のはずが、結局20回してたり‥。
でも、スクワットって、ひさびさやったけど、
10回するだけでも案外つらいね。
一日使って、すぐ消そうと思ったのに、
どんな風にイケメンになるのか、
ちょーっとだけ気になるので、
なんとなく一日一回あけて、
二の腕の運動だけでもしとこうかな、
って思ってしまう、この心理。
ってことは、このアプリはすごいってことなのか。
「なめこ」みたいに、育て方によって、レアキャラとかになったりするのかな。
ならないかっ!
誰か、ダウンロードして、
ふとしがイケメンになったら、
画像送ってください♪
この、ふとしが、果たして、
痩せたらイケメンになるのか
ってとこは疑問だけど、
ダイエットには、こんな楽しみも必要ですよね♪
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪