ブログ

羽田空港より

羽田空港、初めて来たよ!
きれいー♪
今日は羽田からチェンマイへ出発。
今日は朝から東京観光もしたので、
そのことは、また暇がある時に
こちらの「ずむの知恵袋」の方にアップするとして、
タイの日々は別のブログ「ずむの世界でパシャリ」にアップする予定なので
是非そちらも覗いて応援してください♪
それにしても、羽田、国際化にいろいろと力入れてるな〜。
そりゃぁ、オリンピックに向けて、いろいろやらないとね♪
なんか、こういう日本風な場所もあるし。
2014年3月にはさらに便利になるらしい。
期待♪
って、あんまり羽田に来る機会、ないですが。
でも、日本の免税店でクリニークは絶対買わない方がいい!
っていうことを再認識しました。

このセット、8800円!!高いっ!

ドルだと日本で50ドルもしなかったような…。

タイとかの免税店にもあるのかなぁ。
また覗いてみようっと。

ではでは、次回は、タイからお届けします♪

今、夜23:55。
6時間くらい寝たら、クアラルンプールに到着予定。

いってきます〜!!

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪