妊娠・出産

7w3d 心拍確認の日

1週間前に心拍確認ができず不安で過ごした1週間。

そして今日。

やっと心拍確認ができました!!!!

でも前回も心拍確認できてから流産しているので気は抜けない。

前回は9w3dくらいで流産が発覚したんだよね〜。

やめとけばいいのに、前回流産した時の母子手帳とか引っ張り出してきて、今回の赤ちゃんと大きさ比較とかしちゃった私。

でも今回のほうが大きかったので、そこは少し安心。

前回、早めにみんなに言いすぎて後悔したので、今回は安定期になるまで極力言わないぞ!と決意しています。

それにしてもつわりが辛い。

情緒不安定で「気持ち悪い〜」って泣けちゃうくらいです。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪