韓国

【上空】名古屋〜韓国ビジネスクラスKE758

今回は上空からパシャリ!
見て!この席!
「この席に乗った!」と言いたい所だけど
これはファーストクラスの席。
歩きながらだったからちょっと分かりづらい写真だけど、
もう、なんというか、異空間。
<ファーストクラスコスモスイート>
普通、エコノミーは一列で10席だけど
ファーストクラスは4席しかない!
すごいーーー!
すごすぎるーーー!
===
で、私たちが実際乗った
ビジネスクラスのシートはこちら。
一列に7席!
これでも十分広い!
窓側から2席・3席・2席となっている。
横の広さもあるけど、
縦の足を伸ばすスペースが半端ない!
なんと!頑張って伸ばしても届かない!!!
私の足が短いわけではないはず。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪