日々の知恵

【iPhone】朗報!ソフトバンクの5sが即日持ち帰り可能に!

なんと!
今まで入手困難といわれていた
iPhone 5sが即日持ち帰り可能になったらしい!
↓↓
【ニュース記事】
ソフトバンクのiPhone 5sが即日持ち帰り可能に!! すべてのカラーが対象

公式ホームページにも

iPhone 5s のご購入について
2013年11月28日(木)よりiPhone 5sをお買い上げの方は、すぐにご購入いただけます。

と記載あり。

少し前に、Apple社が、
「iPhone 5cの製造を中止して、5sに切り替える」
っていうニュースを読んだけど、
そのおかげなのかな。

ちょっと、テンション上がっちゃいまして、
ブログにアップ。

こりゃ、ゴールドにしちゃおうっかなー♪



ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪