チェンマイ

Off Day at 【Wawee Coffee】ワーウィーコーヒー

OFFになったら、必ず行こうと思っていたお気に入りのカフェへ。
前に3ヶ月住んでいた時によく行っていた所。
ちょうどここまで歩いて片道30分くらいだから
良い運動になります♪
行く途中にピン川を見たり、

H.I.S.によってオプショナルツアーのことを聞いたり、

ランベルツアーにもよって聞いたり。
H.I.Sよりもランベルツアーの方が
オプショナルツアーは安いと思われる。
でも、日本語ガイド付きにすると
どちらもかなり高いので、
少し英語ができる人は英語ガイドのみにした方がいいです。
約1000バーツ(3000円)くらい違う。
===
そして、Waweeに到着。
上が本屋さんなので、トイレを借りて、
友達の誕生日プレゼントを買い、
用事を先に済ませてから、入店。

店内は全体的に暗めだけど、

太陽の光も入ってきて、よい具合。

店内広いので、気軽に長居できる。

そこで、この数日間で覚えた単語の復習などして、
メール返信などして、
のんびり過ごしました◎
そして、帰りはお気に入りのお店でパッタイ。
このお店、いつも結構繁盛している。

飲み物はテーブルに置いてあるので、勝手に飲む。

そして、飲んだ分だけ後払い。

パッタイ。

ここのパッタイ、ちょっと味が濃いめなんだけど、
ライムをかけて、もやしとピーナッツを混ぜると
ちょうどよいおいしさ♪
お値段50バーツ(150円)。
コインばっかで払うと50円くらいな気がして

なんか変な感じ。

素敵なOFFだった♪

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪