ネパール

【予告】ネパール旅行記 will be up soon!!

明日から一週間ネパールです。
実はネパールは二回目。
でも、前回の旅行はアップできていないので、
今回の旅行のアップを、是非お楽しみに♪
首都カトマンズにも行きますが、こんな電気も水道も通っていない山小屋にも行く予定。
前回は、雨季じゃなかったから、よかったんだけど、今回は雨季で、毎日雨が降っているらしく、どうなることやら…。
では、ネパール旅行記、お楽しみに♪
(向こうではたぶんネット環境がないので、アップは、帰って来てからになると思います。)
飛行機は、格安の、中国南方航空なんですが、最近、欠航になったりしているみたいなので、無事飛べるように、天候も守られるように、一緒に行く子たちもみんな守られるように、お祈りくださいませ!
(ちなみにこの二枚は、前回行った時の写真。楽しみなような、楽しみじゃないような。どきどきわくわく。)
いってきまーっす!!!

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪