妊活

D30 HCG注射から8日目の妊娠検査薬の反応

朝、6:30頃、 36.81度。

7:00頃、 36.84度。

いつも8:00ごろ測ってるのに今日は気になりすぎて早く起きちゃったのがいけないんですが、少し低め?だけど、高温期のまま。

HCG注射から8日目の妊娠検査薬の反応は?

7:30 妊娠検査薬。

2分くらいで線が見え始めてくっきり陽性

昨日は5分でやっと薄い線が出ただけだったのに。

でも昨日は朝一番の尿ではなかったんだよな〜。

でも昨日より濃くなったということは、これはHCGの影響ではないと考えていいのか。

他に変わったこと

昨日の夜、右足の付け根、ピリッと2回痛かった。なんだこの痛み!って思った。

朝起きると乳首さわるとピリッという感じ。そんなに張ってはいない。いつも生理前張るけど、その時は押したら痛い感じだけど、今回は触れるだけで痛い。右腕上げたら乳首痛かったりも。

これはこれは、何か違う兆候のような気がするぞ。

でも期待せずに・・次の検診(金曜日)までが長い・・。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪