東北

【カフェ】ベーカリーレストランサンマルク

今日は元同僚のお姉さんとランチ!
に連れて行ってくれました。
チョコクロワッサンで有名なサンマルクカフェの
レストランバージョンのお店です。
そこで焼きたてパンが食べ放題なんです!
こちらはカレー風味のコーンパンと
サフランのパンでございます。
こんな感じでお姉さんが回って来てくれます。
とっても良いのは、
食べたい時はこの「PLEASE」のサインを机の上に。
休憩したい時は裏面の「STOP」を机の上に。
そうするとお姉さんがそれを見て回って来てくれます。
キャラメルパン、ミルクパン、チーズトースト、
ガーリックトースト、よもぎパン
などなど盛りだくさんでした♪
「シェフのおすすめランチコース ¥1980」
にしたんだけど
前菜も自分で選べて、私は
「アボカドとえびのサラダ」
にしました♪
この前にごぼうのコーンスープと
グリーンサラダも出てきました♪
そしてメインは
「チキンのグリエ マスタード風味のビネグレット」
おいしかったー♪
デザートは「ブランマンジェ」を選択。
いや〜、至福の時でした。
パン食べ放題っていうところがいいですね。
しかも本当に全部焼きたてあつあつ。
食べ過ぎて絶対ダイエットには良くないと思うけど
モーニングがパン食べ放題で780円らしいから
モーニングなら食べ過ぎてもいいかな〜。
また行きたいな。
近くにないか探してみた所、
一番近いのは岡崎か浜松かな。
うーん、またいつか行ってみよっと!
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪