ハワイ

【アラモアナビーチ】なんて贅沢な時間の潰し方。

ハワイ到着!

知り合いの家に泊まらせてもらうことになってるんだけど
彼女の仕事の昼休憩に合わせて家に行かなければいけないため
2時間くらい時間を潰す。

英語では

「時間を潰す」=「kill time」=(時間を殺す)

こわっ!!!
時間を殺すって!!

We have to kill time.

とか

We are just killing time.

とか言いますね。

まぁ、そんなこんなでレンタカーでぐるぐるしながら
時間を殺しまして、

アラモアナビーチに到着!

おぉーー!
ポストカードの風景。

6年前に8ヶ月くらいハワイ住んでたけど
その時は仕事が忙しすぎて、その記憶ばかりで
こんなにハワイが良い所だって、忘れていたよー!

友だちと「いいね!!ハワイ!!いい所だね!!」
「新婚旅行に来たくなる気持ち分かるね。」
って、めっちゃなってた。

なんか「青っ!!」って感じ。

一眼カメラがスーツケースに入ったままのため
携帯なので若干画像が荒いですが…。
アラモアナでkill time(時間を殺す)、
なんて贅沢なんだー♪
ぼーっとするだけで幸せな気分になれる。
ワイキキビーチよりも
アラモアナビーチの方が
空いていておすすめ。
ハワイ良いとこ、一度はおいで♪

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪