ハワイ

【Red Lobster】シーフード好きにはおすすめ!肉派にはおすすめしない!レッドロブスター

海老好きの方をお連れするのに選んだレストランはここ。
レッドロブスター
私と友達は食べすぎないように
いつものごとくシェア。

あっ、エビが隠れちゃってるけど、
エビもたくさんついてます。


メニューの写真。

Wood-Grilled Lobster, Shrimp and Scallops   $29.49

メニューの写真とは若干違うけど、
ホタテ美味しい!
たぶんロブスターより何より、
ホタテが一番おいしかった!

私は味が濃いのが好きなので、
ロブスターもシュリンプもおいしかったけど、
友達には塩が強すぎたらしい。
確かに塩かけすぎ感あり。
パンも、ビスケットを出してくれるんだけど、塩が強い。
普通に普通のビスケットでいいのに。

アメリカは、パンに塩を使いすぎる傾向あり。
そういう味が好きってことですね。

一緒に行った方が、
「ロブスタービスク」っていうスープも頼んでて、
一口もらったけど、めっちゃおいしい!

Lobster Bisque $7.50

白ワインが結構きいてたので、
私はたくさんは食べる気にならなかったけど、
白ワインの味が好きな人にはたまらない美味しさだと思われる◎

他のメニューはこちら。

日本語メニューもあるよ。
値段は一番安いセットが$23〜なので、ちょっと高め。

まぁ、ロブスターだからしょうがない。
女の子だったら、二人で一つくらいで十分の大きさ。

シーフードが中心で、ステーキとかもあるけど
ステーキは全然美味しくないので、オーダーしないように。

こんなパーティーセットみたいのもある。

Admiral’s Feast  $21.49

平日の夜なのにすごい混んでいて
ウェイターさんたちもオーダー間違えたり。

間違ってたおかげで、サラダ二つ分、得したから
そこはラッキー♪
でも、忙しすぎてなのか、
日本人だから聞くのめんどくさかったのか、
全員シーザーサラダ。
普通はドレッシング選べるはずなのにー!!
ハニーマスタードのドレッシングでサラダ食べたかったよー。
その他いろいろ。
子どもの料理が出てくるの一番最後だし、
子どものパイナップルジュース最後まで来なかったり。
日本だったら勝手に気遣ってくれるところも
ここはアメリカだから
「子どもの料理一番にお願いします」とか
最初から言わなきゃいけなかったね。
失敗。
何かリクエストがあったら早めに注文時にいろいろ言おう。
でもたぶん全部英語じゃなきゃいけないっぽい。
まぁ、アメリカンな気分を味わうにはいいけど、
肉好きな私としては、
この値段を払うなら、
ステーキ屋さんに行くかなって感じでした。
駐車場あり。
駐車券にスタンプ(ヴァリデーション)してもらって、
4時間5ドル。
お店で食べても無料にはならないので、
歩いていける人は歩いていくことをオススメ♪

どなたかのブログに、
「ディナーの予約は不可」ってありましたが、
ディナーも予約できるので、
予約してから行ったほうがいいです!

45分待ちとかもあるみたいです!
実際、私たちも夕方6時半くらいに予約して行きました◎
【電話番号】808-955-5656
【住所】
1765 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96815
【営業時間】
日〜木 11:00 A.M. – 10:00 P.M.
金・土 11:00 A.M. – 11:00 P.M.
ということで、味がちょっと濃いけど、
アメリカンな雰囲気を味わいたい、
ロブスターが食べたい!
という方にはおすすめ。

私は肉派なので、たぶん次はステーキ店を選ぶ。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪