愛知

【Coffee shop KAKO 三蔵店】名古屋国際センター近くでモーニング

ホテルに朝食ついてなかったので、食べログで検索して、行って来ました。

名古屋の定番モーニングといえばコレ!
小倉トースト!!

 

小倉、そんなに好きでもないのに、これは美味しかった!
あん自体にほとんど甘さはなく、生クリームとの調和がいい感じ。
そんでモーニングなんて滅多に来ないからと思って、サラダまで頼んじゃいました。
そしたら、この量!

 

キャベツの山盛り感が半端ない!
思ったより多くて、結構食べるのに苦労した。
パンと比較したら、この量がよく分かります。

 

そして、ブレンドコーヒーパンおかわり自由。

 

このコーヒーが、なかなか濃いぃお味で、これに慣れたら他のは飲めなさそう。クセになりそうなお味です。
一杯一杯、ドリップで落としてくれます。

薄めが好きな方はアメリカンとかにしたほうがいいかも?

でも、アメリカンはおかわりできないので、要注意です!
モーニングメニューはこちら。

 

8:30に焼き上がるカイザーパンというのが美味しいらしいから、買って帰りたいんだけど、早く焼けないかなぁ。
8:30にココを出れば研修には間に合うから、ギリギリまで待ってみようかな。
と思ったら、他の人が注文したのを聞いてたら、今日は焼き上がるの8:40くらいらしい。
それは研修に間に合わない可能生があるから、あきらめよう。
カイザーはまたの機会に。
お店の外観はこんな感じ。

 

外にはおじさんが座っているよ。

 

なぜか亀を抱いている。
さぁ、今日も研修がんばるぞ。
ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪