妊活

高温期10日目の様子

高温期10日目

 

36.85度まで落ちた。

まだ高温期だけど、がくっとは下がっている。

これで明日上がらなければ、妊娠してないだろうなぁ。

 

しかも全然元気。

前に妊娠した時は、風邪症状みたいのあったもんな。

いろいろお出かけする気持ちがあるほどに元気。

眠くなったりもしない。

妊娠してる周期は、本当に疲れやすかったり、ひたすら眠いらしいから、自分が元気なら元気で、若干落ち込む。

 

妊娠分かってからは胸が張って痛かった。

今、胸は全然痛くない。

これはないかなぁー

 

ただ、今日の朝の基礎体温でいうと、

5時間しか睡眠していなかったのと、

いつもは測るの8:30くらいなのに、今日は7:00だったという1時間半の差もあります。

 

明日、体温上がってくれ!!

 

明日、生理予定日、、。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪