妊活

高温期13日目

高温期13日目になりました。

7:20起床  36.70℃

2回目  36.76℃

低い。これは駄目ということか。

でもでも!5:30頃に起きてうがいして水飲んだからかもしれないし!と思って、二度寝。

8:30になったら36.98℃出た。

これは期待していいかも?

二度寝しても、高温期が終わったら、絶対に36.98までは上がらないから。

でも、36.98はやりすぎだなと思って、グラフには36.76で記入。

これが、そのグラフ。

f:id:start_ninkatu:20190117145723j:plain

今日の様子は、

夜に妊娠時のだるさみたいのがあり。

頑張れば動けるけど、ちょっと押さえたくなるような感じ。

風邪のだるさとは違う。

何回か生理きたか!?って思ったけど、きてなかった。

おりものが出てた。

生理前はそんなに出ないはずなのに?

胸は相変わらず右押すと痛い感じ。

朝起きた時から朝食食べるまでは気持ち悪さがあった。

生理からは32日目。

この1年間、周期31日の時が2回あり、あとは、30日が1回、29日以下。

でも31日の周期見ると、高温期が13日目まで続いた日もあった、、

ということは、高温期が13日続いたからと言って喜べないということか・・。

排卵日が遅かっただけかもしれないし。

前回と二回前を重ねたグラフはこちら。

↓ (今回のがオレンジ色の線)

f:id:start_ninkatu:20190117145755j:plain

明日まで高温期ならば、14日間高温期だから、いけてる気がする。

右側お腹が少しずきずき痛む。

あぁ、明日、体温下がらないでほしい。

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪