妊活

高温期14日目

高温期14日目

体温下がった。36.49℃

これは生理くるやつや。

体温グラフはこんな感じ。

f:id:start_ninkatu:20190117144902j:plain

体温下がった日は、何回測り直しても36.8度以上にはいかないんだよなー。

一回目が7:00だったから、もう一度寝て、

8:15頃に再計測。36.60℃

直後に三回目、36.62℃

これが本当に体温下がったってやつなんだよなー。

何度測っても36.8℃までは達しない。

でも何かの奇跡が起きてほしい。

これ、「体温下がってから戻ることありますか?」って検索したくなるやつ。

相変わらず胸は張ってるけど、これは生理前の張りってことか。

体温下がっただけだけど、まだ生理が来たわけではないけど、こういうグラフの形になって生理が来なかったことが一度もないので、今日中には生理が来るだろうと思って涙が出てきました。

「体温下がった・・」と、ぽとっと涙し、

「でも、もしかして奇跡が起こって生理が来ないかも!」と夫に言うと、

『それ、生理来たら、また泣くやつやん!!!』って。

確かに。

泣くと言っても、大泣きするわけではありませんが、「あぁあぁ〜。また駄目だったかぁ〜」って、ぽたっと涙が落ちるやつですね。

今、昼の15時頃。未だに生理はきません。

これ、早く妊娠検査薬をして、陰性になったらすぐに生理くるっていうやつだな〜きっと。

そんなの妊娠検査薬が無駄すぎて、悔しいからやらないけど。

今日はもし生理がきたら、ラーメンとかなんかジャンクフードを食べに行こう!と、夫と計画中。笑

ABOUT ME
elemo.me
カナダに留学。アメリカ、韓国、タイなどに住む機会があり、その時々で、いろんな方のブログやネットの情報に助けられてきました。 私も、自分の記事が少しでも誰かの役に立ったらいいなと思い、海外で調べたことや、行ったお店の紹介など、少しずつアップしていくことにしました♪